ボランティアの依頼方法

群馬医療福祉大学の地域連携センターの活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
本学の学生のボランティア活動を希望される福祉施設や関係機関・団体などの皆様は、次の手順により依頼の手続きをお願いいたします。

ボランティア依頼に関するご注意事項

クラス・アドバイザー制度学生への周知、とりまとめ等に一定の期間がかかりますので、1ヶ月前までにお申し込み下さい 初めてボランティア依頼をされる方は、事前に依頼内容等の打ち合わせをしていただきますと、ボランティアの募集がスムーズに行きます。原則として一度地域連携センターにお出でいただき話し合いを行いますので、よろしくお願いします。

ボランティア依頼方法(ボランティア依頼が初めての場合)

1. まず、地域連携センターにお電話下さい。
群馬医療福祉大学地域連携センター
027-251-0117(直通)
2. その後、「ボランティア依頼票」にご記入ください。

ボランティア
依頼票

ボランティア依頼票ダウンロードPDFファイル

ボランティア
依頼票

ボランティア依頼票ダウンロードexcelファイル
3. 「ボランティア依頼票」に必要事項をご記入の上、
ファックス(027-251-0117)または、メールにてご返信下さい。
※メールアドレスにつきましては『依頼票』の最下部をご参照ください。
公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会